コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自己紹介

自己紹介
-----------------------------------------------------------
【年齢】 アラサー
【職業】 会社員
【身長・体重】 168cm / 63kg
【S or M】 Mと思われがちですが、ドS
【見た目】 おとなしそうってよく言われます。
【好みのタイプ】 デブ以外ならオールジャンルOK
【活動地域】 都内
【趣味】 漫画(ブラックジャック、スラムダンク、リアル、新宿スワン、パラダイスキスetc)





きっかけ
-----------------------------------------------------------
僕の周りで仕事の出来る人達は、非常にコミュニケーションスキルが高い。
(当たり前と言えば、当たり前ですが、、、)
話を聞いてみると以前ナンパをしている方が多かった。
しかもとんでもない実績を残している。。。



僕はといえば、人見知りでコミュニケーションスキルが低い。。。



では、コミュニケーションスキルを上げるにはどうすれば良いか?



ナンパしてみよう
しかも女の子と仲良くなれるし!





ブログを始めたきっかけ
-----------------------------------------------------------
ナンパブログで情報収集をしていて、僕自身もナンパやってみようかなと思ったきっかけにもなったので、ひょっとしたら僕のブログをみて「ナンパ始めてみようと思ってくれれば」と思ってはじめました(有益な情報かどうかは別問題でので、悪しからず)







2011年6月からナンパを始めた超初心者です。

超初心者でも合流してくださる方は
kenta_in_the_mirrorあっとまーくyahoo.co.jp
まで頂ければ幸いです。



2011年7月での実績
-----------------------------------------------------------
声かけ:約40
TMG:0
連れ出し:0






最後に、私が尊敬している本田宗一郎の名言で締めくくります。


チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ!!!
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
