コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 25日目

hiromaさんシンさんと合流

8声かけ1連れ出し
人生で初めて看護師を連れ出した、、、嬉しすぎる、、、


-----------------------------------------------------------

・自然体で女の子と話をするのが1番

・ブログやツイッターを見ないで、街に出て声をかけるのが1番

・合流は、非常に勉強になるのでどんどんやっていこう!!


・完ソロも定期的に取り入れていこう!!




※読者はいないと思うけどどんどん雑になってごめんなさい、、、
コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 24日目

SYさん レイタさんと合流

25声かけ → 3バンゲ
(3日連続のバンゲが嬉しい!!)

-----------------------------------------------------------

◎相手のアクションに対して大きくリアクションを取る
→リアクションを大きくとられることで相手は、自分が大きなアクションを起こしたと錯覚する
 (実践したことが無いので、これからテストする)


◎ストで話を聞く子は基本的に寂しがり屋さん
→これも、あくまでも仮説なので、アポイントの時に試してみよう


くろねこさんのブログを呼んでもう一度勉強してみよう


◎ファーストメールを送る時間は夜の10時以降にする
→7、8時だと家族、兄弟、職場の人にメールの内容を共有されて
 せっかく暖まった気持ちが家族、兄弟、職場の人に止めとけと言われて冷めてしまう。




コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 23日目

レイタさんと合流

30声かけ → 1バンゲ

-----------------------------------------------------------

・声かけのポジションはめちゃめちゃ重要
→斜め前に出て声かけることは非常に重要
 斜め前とは、女の子が首を動かさないでも僕が見えるポジションのこと
 また、僕が女の子を見た時に女の子の両目が見える位置であること(最近の発見)



・声量
→相手に聞こえていないことが多々あった
 くろねこさんのブログを読み直したら凄くためになることが
 -----------------------------------------------------------
 ◎声量
 人ごみの中だと、自分の声は思った以上に相手には聞こえづらい。
 やや大きめの声で。お腹から声を出す。
 声が小さくて聞こえていないだけなのに、無視された、と勘違いする人が多い。
 ただし、大きすぎてビックリさせてもいけない。
 相手に声を届けるイメージで。
 -----------------------------------------------------------
 特に声を腹から出すこと気を付けよう!!!



・「待ち合わせです」「急いでます」と言われるのは当たり前
→またまた、くろねこさんのブログに素敵なことが書いてあったので
-----------------------------------------------------------
 ◎断り文句
 初めのうちは、断られるとそれだけで心が折れてしまい、
 粘ることなんてできないと思うけど、
 「女の子はグダる生き物」だと思って、
 粘ることを習慣にしてもらいたい。
-----------------------------------------------------------





コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 22日目

36声かけ
→2LINEゲット
→2ブーメラン
(ナンパ師らしいことが書けて幸せ♪)


SYさん、レイタさんと合流

-----------------------------------------------------------

以前は結果が出なかったが結果が出るようになった要因を
考えてみよう!!



1、指名をされないくても、声をかけれるようになった
  声をかけている数が増えているので、結果も自然とついてくる

→講習以外では声かけ数がなかなか伸びなかったが、最近は声をかけれるようになった

→声かけは、人間性ではなく、技術を問われていると考えると気が楽になった。

→ガンシカは、気にしなくも良い
 誰が声をかけても駄目な時は駄目だから
 asapenさんでもガンシカ率61%(ストナンノックの時)



2、粘るようになった
 連絡先交換を断られても普通の会話をしてもう一度、打診が出来るようになった



-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------


今後の課題
1、落ち着いて話す。
→相手にちゃんと言葉が届くように話す(スピード、声量、テンション)
※テンションは明るく笑顔で楽しそうに


2、入りが良くて反応が悪かったら、すぐ離脱
→入りが良いのであれば、テンションを下げることはもったいない


3、統主さんのように前に出てから声をかける
コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 19日目

SYさんと合流

18声かけ



8シカト

9会話

1足止め



5分に1回は声かけるルールを課すことで何とか声かけることが出来た。
→4分30秒を回ってから慌てて声かけていたのでこれは反省


地蔵中は、なぜ声がかけれないのか、声かけの何が怖いのか自問自答を繰り返す。
帰りの電車で自問自答するよりもまちに出て自問自答する方が声かけに対する
リアリティが増すのか答え(のようなもの)に近づいているような気がする。
→完ソロの地蔵も無駄ではない気がする
→自分と向き合うことが大切である


やはり毎日、ストを行う方が上手くなるような気がする
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
