コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパの動機

ナンパの動機をまとめてみます。
ぐちゃぐちゃな内容なので、これから修正が加わると思います。



◎あんな素敵な女性は、俺のことに興味が無いだろう
-----------------------------------------------------------
女性に対する劣等感が強くあるみたい
この劣等感を解消したい。

女の子に認められたいと思っています。

認められるということには、色々ある思います。
例えば、仕事ですが、仕事の場合は僕は、認められても
そこまで嬉しくは無いようです。

仕事が出来る人に対してもそこまで憧れもないような気がします。
ただ、困難に対してチャレンジしている人にはとても憧れています。




◎可愛いことセックスがしたい
-----------------------------------------------------------
これは、ごく普通の欲望だと思います。
ただ、セックスが出来ればいいわけでは無いです。
風俗では満足出来ないのです。
 
なぜなら、風俗のセックスは、当たり前だけど、お金を払っているから
成立しいます。つまり、僕自身が女の子に認められた訳ではなく
お金が女の子に認められたのです。




◎意地
-----------------------------------------------------------
ナンパを始めて2年以上経ちますが今だ結果(SEX)が出ていません。
ブログ、ツイッター知り合いの人は、結果を出しているので単純に悔しいし
結果が出ていない状態では辞めれないと思っています。




◎出来っこないと思っていたことへの挑戦
-----------------------------------------------------------
20代の頃は、ナンパなんか絶対出来ないと思っていました。
(今にして思えば、学生の頃からやっておけば良かったと後悔してます、、)

出来っこないと思っていることに対して出来ると
大きな自信になると思っているからです。

出来っこないと思う反面俺なら出来るとも思っているからです。




◎コミュニケーション能力の向上
-----------------------------------------------------------
小さい頃(小学生)からコミュニケーションに対して
コンプレックスと危機感がありました。

このコンプレックスを解消したいと思っています。
これに関しては、仕事でも生きてくると思っています。(プレゼン等)




◎後悔をしたくない
-----------------------------------------------------------
年をとってから、ナンパしておけば良かったなと思いたくない




◎心理学を極めたい
-----------------------------------------------------------
兄弟に姉に囲まれた人(男の子)は
女性の扱いになれている人が多いような気がしています。

つまり、女性に好かれる振る舞いは、才能ではなく
訓練や慣れの部分も大きくあるような気がしてます。

才能でないのであれば、訓練をつめば俺でも出来ると思ってます。


あと心理学というジャンルがあるということは
十人十色とはいえ、体系化したコミュニケーション方法があるはず
そんなものがあるなら絶対に自分のものにしたい
これもコンプレックス解消の1つだと思っています。
コンテントヘッダー

ナンパの目的

ようしさんのブログ「ナンパの失敗学」を見て
ナンパの目的について少し自分なりに掘り下げてみようと思います。


僕の中でナンパの目的は1つではなく複数の目的がある思っています。
だからこそ結果は出ていないけど、諦められないのだと思います。
※結果が出ていないから諦められないのかもしれませんが、、



1、女の子とエッチがしたい
-----------------------------------------------------------
やっぱり男ですから複数の女の子をエッチをしたい思っています。

では、風俗でいいのか?
答えは、ノーです。
社会人3年目までは、とっても新鮮ではまっていましたが
今では、あまり興奮もしません。達成感もないからです。

※ナンパで声かけた女の子が笑う時の方が10倍興奮するぜ!!


ですので、ただエッチがしたい訳ではなく
自分の力で女の子を落として
エッチをしたいのだと思います。



2 コンプレックスの解消
-----------------------------------------------------------
綺麗な女の子と話をしているとビビッている自分がいます。
あとギャルに関しては、見るだけでビビッています。

めっちゃ綺麗な女の子やギャルと付き合ったことも無いので
劣等感を持っています。

ナンパでもめっちゃ綺麗女の子やギャルに声をかけようとすると
足が竦みます。

綺麗な女の子やギャルに対してビビッている自分に対して
コンプレックスを解消したいという気持ちも大きくあると思います。

つまり、自分が好きではないから
コンプレックスを解消して
好きになりたいというか
大好きになりたいのだと思います。
(もしくは、自信をつけたいのか?)



3 コミュニケーション力の向上
-----------------------------------------------------------
これは以前に、自己紹介ブログにも書いているのですが
仕事を出来る方の全員とはいいませんが
僕が仕事できるな~と思う方はだいたい
ナンパ経験があって素敵なナンパの実績があります。

コミュニケーション能力が高い → 仕事が出来る
コミュニケーション能力が高い → ナンパが旨い

というのは当てはまるのではないかと思います。

ですので、仕事の為にもコミュニケーション能力を高めたいと思っています。



2の部分は、もう少し掘り下げられるような気もするので気づいたら更新します。
コンテントヘッダー

ナンパの心得 その1

ワンピース:コビィの名言
http://www.youtube.com/watch?v=_Fl8CO3gBRc

シャンクスが言っている通り
コビィの勇気ある数秒は本当にすごいと思います。


自分が正しいと思うことを
恐怖に打ち勝って行動することは
ナンパに限らず、人生にとっても必要なことだと思います。



この台詞は、ルフィが言っても感動はしません。
※この時ルフィは死にかけてたので発言出来ないけど!


力も権力も何も無い下っ端のコビィが言ったことが
シャンクスの賞賛に値したのだと思います。



俺もコビィのように生きるぜ!!

























地蔵してる
俺が言うなって
感じですけど!!

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
