コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパの心得 その1

ワンピース:コビィの名言
http://www.youtube.com/watch?v=_Fl8CO3gBRc

シャンクスが言っている通り
コビィの勇気ある数秒は本当にすごいと思います。


自分が正しいと思うことを
恐怖に打ち勝って行動することは
ナンパに限らず、人生にとっても必要なことだと思います。



この台詞は、ルフィが言っても感動はしません。
※この時ルフィは死にかけてたので発言出来ないけど!


力も権力も何も無い下っ端のコビィが言ったことが
シャンクスの賞賛に値したのだと思います。



俺もコビィのように生きるぜ!!

























地蔵してる
俺が言うなって
感じですけど!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
