コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 8日目

3月下旬 場所:新宿

結果:15声かけ ⇒ 坊主

SYさんと合流



結果は出ていないけど、地蔵脱出




地蔵を脱出できた4つ理由
-----------------------------------------------------------
1、SYさんに指名してもらった
  ※やっぱり指名してもらうと何とかなるものですね!
  SYさんありがとうございます。

2、声かけは出来ないけど、女の子の斜め前まで行くことは出来る

3、2を行うことで声かけの準備が出来る
  自分のテンションが下がらない
  これは、前回の記事で紹介した内容です。
  いきなりゴールだけを見て達成することは難しいけれど
  ゴールまでの内容を細かく細分化することで目標達成が出来たということです。

  ステップ1 ナンパスポットに出掛ける
  ステップ2 女の子を見つける
  ステップ3 女の子の追い越す
  ステップ4 女の子の斜め前で振り返る
  ステップ5 声のトーンを上げて(テンション上げて)声をかける

  いきなり、ステップ5ばかり意識するからうまく出来ないと思います。
  ステップ1から順番に達成していって、自分を褒める
  そうすると「自信」がつき、次のステップに
  移れるということだと思います。

4、ガンシカされても落ち込まない!
  声かけしただけでもナンパ成功(前は知らない女の子に声かけるなんて出来なかったからね)
  テンションが下がると余計に地蔵する
  これが、負のスパイラル
-----------------------------------------------------------





今日の発見
-----------------------------------------------------------
SYさんと一緒にやって初めてわかったことですが
俺は、強めの女の子(ガンシカ系)に声をかけるのは得意らしい!!
※結果は出ないけど!!










ありがとうSYさん、また合流しましょう!










コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ケンタさん、お疲れ様でした。

あれだけ強めの子に行ければ、普通な子にバンバン行けますよ。

そうすりゃ結果出ますよ。

また指名しあって楽しくやりましょう。

No title

S・Yさん

昨日はありがとうございました。
指名制度は楽しかったです。

また、一緒にやりましょう。

帰し返し集は、今週には送れるはずです。
只今作成中です。

No title

ケンタさん,期待しとりますよ、完成度の高いものにして短期にレベルアップしましょう。
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
