コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ定型文 1

声かけが出来るようになったので
ある程度、定型文を決めてやってみよう


1、女の子に前に出る(認知させる)※重要



2、認知させた後に「こんにちは」
※「すいません」だとネガティブなイメージがでてしまうような気しています。
 自分に非があるを認識している場合に出る言葉だから!

 綺麗な女の子に声をかけることはいけないことでは無いので堂々とはっきりと
 声をかけるべきだと考えています。



3、「声をかけた理由を話す」
※声をかけた理由も聞かずに質問すると怪しさ満点!!
 特に僕の場合は、キャッチとは思われないけど、宗教とかに間違われそう!!

※出来る限り感情を込めてここは話たいと思っています。



4、「自己紹介」
※キャッチじゃないです。帰りがけの会社員です。



5、「何処行くんですか?」
※女の子の返答はたぶん「買物ですor○○です」



6、「ちょっと、話しましょうよ」




連れ出し、バンゲがゴールですが
全てを達成するとこは今は出来ないので
まずはこの3点に絞って徹底したいです。


そうすれば、PDCAも回し易いと思いますし
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナンパ定型文 1】

声かけが出来るようになったのである程度、定型文を決めてやってみよう1、女の子に前に出る(認知させる
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

YO!

Ug8A3O2E
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://d9vZc1Ov.tv.regzari.com/d9vZc1Ov/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
