コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ナンパ講習をなぜ受けようと思ったのか

ナンパ指導を来週受けることになったので
なぜ受けようと思ったのか書きたいと思います。

ナンパ指導をしてくれるようしさんのブログで
ナンパを初めて教えて学んだこと
下記の部分を見たからです。

私は後輩に、「何のためにナンパをするのか?」と教える前にしつこく聞きました。
というのも、彼は一人でナンパができなくて私を頼っているのですから、どのような動機でナンパに臨み、どのような壁が彼のナンパを阻んでいるのかを把握し対処しなければ、彼一人になった時に地蔵に戻ってしまうからです。


僕も地蔵しがちでナンパが出来ないことが多々あります。
この地蔵問題について相談したかったからです。

地蔵しなければ、声かけが出来て
トライ&エラーが出来て
自然と結果が出せると思っています。

僕の中で1番の失敗は、トライ出来ないことです。



もう1点大きな動機があります。
それは、ようしさんは
ナンパデビュー日に即った
とのことです。



生ける伝説をこの目で確かめたいと思ったからです。


来週が、めちゃめちゃ楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
しかし、デビュー日に即ったことはあまり重要ではありません。運が良かっただけです。
ちなみにデビュー最初に声をかけた女の子とは準即で、二回目の子と即しましたので秘密はありますが(笑)

ちなみにカリスマナンパ師が私の講習に臨むにあたって、下記の記事をよせてくださっています。
http://takaishi-hirosuke.com/?p=1374
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
