コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

女の子の気持ち




ナンパ批評ガール 楓さんのブログが参考になると思ったのでメモ代わりの記事です。








-----------------------------------------------------------
こんばんわ。


ナンパ批評
おなぬーガールの楓です。


最近、おなぬーしてないなー。
と思って、よく考えたら



今朝寝ぼけながら
したわ☆ヾ(@°▽°@)ノ



やっぱ、気持ちよか~(●´ω`●)


いやはや~
無意識とは恐いものですね~。


ひとときの快楽を
危うく忘れ去るところでした~(*´σー`)






















はい。


ということで。


最近、音声についてばかり更新してたから
『早くちゃんとした記事更新して…(;´Д`)ノはぁはぁ』
って思ってる人増えたかなと。


どや
ちょうど飢えてきた頃合いやろ。


お?( ゚Д゚)


正直に言えや。
飢えとんのやろ。


お?( ゚Д゚)


どないやねん。


なぁ。


お?( ゚Д゚)



































…( ゚Д゚)






















はい。
では本題です。


いや~、今回の音声で
感想や意見をいただきまして
とても参考になりました。


そこで、思ったのが、
私、始めはツンツンキャラだったはずなのに
いつからか…生優しいキャラになってた( ゚-゚)


うん、批評ガールなのに、
なに生優しく語ってんの?って思った。


正直、


  \キャラじゃねぇ!!/
ヾ(。`Д´。)ノ


って、ことで。
また辛口で更新していきたいと思いますー。


こなんでも、よろちくびー。


ではでは今回は、ナンパって検索したら面白いスレッドがあったのでその内容と平行して批評していきます。


タイトル:ナンパされるのって女はどう感じるの?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51195175.html



記事にざっと、目を通してみて。


おもろくない?
これ、結構女性の率直な意見だと思う。


↓内容を以下のようにまとめてみた。


【ナンパに対して否定的な意見】
・ウザい
・キモい
・チャラいと思われたくないからシカト
・邪魔
・迷惑
・殺気がわく
・イライラする
・不快
・こわい
・驚く


【ナンパに対して好感的な意見】
・不細工な人に声をかけられても嬉しい
・今日の自分イケてるのかな?って思える


圧倒的にマイナスなイメージが多かったですね。
でもそれにも必ず、原因がありますからね~。


集団ナンパ、体をいきなり触る、
おどおどしながらチャラく見せて声をかけてくる、
チャラくてノリがウザい、暴言を吐かれる…などなど。


いや~最低なナンパ野郎ですね~。
同じような経験したことありますけどね~。


そういう奴は


ほんっと、
クッソ野郎。


ちなみに否定的な意見には、とっても共感できました。
やっぱりみんな基本的には恐いと感じるものなんですよ~。


どういう相手なのかも知らないのに話すこと自体恐いと書いてあったのは、本当そう。


やっぱり知らない人から
いきなり声をかけられるのは恐いんです。


だから初めから自己紹介したほうがいいって。
あと、大事なのは自己開示。


・僕誰
(自己紹介)

・なんで声をかけたのか理由を説明
(タイプ、可愛い、奇麗というとよくありがちだから、出たクソナンパ野郎。と思われますのでお気をつけを。)

・声をかけてどうしたいのか説明
(ヤリ目?暇つぶし?仲良くなりたいだけ?その日遊びたいだけ?)


こんな感じのニュアスには個人的に好感がもてる。↓


『俺、山田太郎っていいます!
(↑いきなし自己紹介!!斬新!新鮮!)


今日たまたまここ歩いてたんですけど、
(↑いつもいるわけではないという偶然性をアピール)


どうしても話してみたいと思って声をかけてしまいました!
(↑タイプとかあえて言わないところが恥ずかしいけど勇気を出して声かけましたー!っていうのが感じられて、可愛いなと、母性がくすぐられるポイントになっております。はい。)


お忙しいところ呼び止めてしまって申し訳ないです。
(↑相手の状況を考慮している紳士的な面も大事。)


もしこのあと何かないようでしたら少しだけお時間もらえませんか…?』
(↑何かないようだったら…がポイント。
時間あるんだったらって言われるとそんな暇じゃねぇ。って言いたくなる。


少しだけっていうのもポイント。
時間ありますか?的な言い方されても、時間ねぇ。って返したくなるけど、時間を区切って言われるとずっといなくちゃいけないとは感じないから少しだけならいいと思う。)


こんな感じかな。
NGな声がけは、チャラい、キモい(どもってるとか、声が小さいとか)、しつこい、うるさい、かな。


↓こんなコメントもあって、これは確かに!と思った。


うざい、きもい、ちょっと怖い→ナンパ男
別に不快じゃない→偶然知り合った人


不快ではない出逢い方というのももちろんあると思う。


例えば、


交流会とか。
ライブ会場とか。
ボーリング場とか。
スキー場とか。
遊園地とか。
野球場とか。
観光地とか。


趣味の場。
これ、初めから自己開示してるようなもんだからね。


好きなことが一緒ってだけでだいぶ警戒心薄いからね。
そんでもって共通の趣味をもってる友人は欲しいと思うからね。


ボーリングだったら、
『上手ですね!』とか


野球場だったら
『巨人が勝ってますね!』とか


その場所の何をきっかけにして話かければそれは偶然な感じがして、特に嫌な気もしないです。


と、あとは
↓こんな書き込みも気になりました。


ぶっちゃけナンパされて喜ぶのは、
 ・もてない、容姿に自信がない女
 ・男の性欲を理解していない、恋愛に夢見がちな女
 ・自信過剰で、ナンパされる私って可愛い!美人!と酔いしれてる女
 ・奢られるの大好きな貧乏タカリ女
 ・ちんこ大好きヤリマン女


いや、ほんとそう思ってしまいますね。
女性だってナンパについていく女性はこんなもんだと思っているから、軽視されたくないって気持ちが強いんだと思います。


だから、何かしらの偶然性や出逢いに理由が欲しいんですよね。


ヤリ目だけでナンパをしている人には
↓このコメントに書いてあるような人に声をかければいいと思うよ。


「暇そうにしている人」
「あまり物事深く考えてなさそうな人」
「おとなしめで断れなさそうな人」
「遊び好きそうな人」
「頭の悪そう(とろそう)な人」。



こんな感じかな。


少しは参考になったかな。
僕はもう眠いです。
寝ます。


おやすみなさ~い


ばいちゃ~ヾ( ´ー`)
-----------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
