コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ようしさんの講習について

3月にようしさんの講習を受けましたので講習の様子や思うことを書かせてもらいます。

今後、ようしさんの講習を受ける方は
参考してもらってもいいのですが
受講生によって感想もそれぞれだと思うのであくまでも参考程度に



ようしさんのブログ「ナンパの失敗学」



◎きっかけ
→ようしさんがツイッターで「無料講習」を始めると呟いていあたのですぐにメールをしました。



◎当日の様子
→「地蔵克服」方法についてようしさんに相談しました。
 実際にナンパはせずに喫茶店でお話をしました。
 ※このブログでは、当日の様子を全てを
 お話する訳ではないのでご了承ください。

 ようしさんから突っ込まれたのは「ナンパの目的」が
 はっきりしていないからだと指摘を受けました。
 「ナンパの目的」が明確に存在すれば
 地蔵することはありえないとのことでした。
 
 ようしさんは、3年間、ナンパをする理由を
 自問自答してナンパをすることを決意してから始めたそうです。

 
 私として面白かったのが、ナンパの講習のはずが
 仕事や私自身の考え方についても駄目出しを受けたことです。
 
 「あなたは仕事が嫌いですね」
 「ナンパ講習でお金を払っているだけで満足している」
 など色々です。

  

 ようしさんのナンパ講習を境に「ナンパの目的」を考えるようになりました。


 僕は死ぬ時は「我が生涯に一片の悔いなし!」と言って死にたいと思っています。
 ※北斗の拳のラオウの名言ですね。

get_image.jpg

 これが、ナンパのモチベーションというとざっくりしすぎなのですが
 僕としては、ようしさんの講習以降よく意識することとなりました。

 不思議なのは、ナンパだけでなく仕事やプライベートでも
 「我が生涯に一片の悔いなし!」
 を意識しするようになりました。

 
 まとまりのない記事で申し訳無いですが
 ナンパを初心者の方に参考になれば嬉しいです。



 



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
