コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 初日

6月某日ナンパに出撃!!!







しかし、、、











都内某所に出撃するも、声がかけられない。。。


まずは「道聞き」だということで
勇気を振り絞って(びびりなんで、道聞きもドキドキ)

私「○○○ってどとらでしょうか?」

女性「ここをまっすぐ進んで~ウンタラカンタラ」


あ、親切な方だ。
(ナンパじゃなくて道聞きなんだから当たり前!)




次は、声かけてみるか、、、

駄目だ、、、

次こそは、、、

駄目だ、、、

次こそは、、、

駄目だ、、、




終了!!!




ナンパ初日は、全然駄目でした!!!
本やブログの知識だけでは、駄目だ!!!
ということに気づきました。




最後に、私が尊敬している本田宗一郎の名言で締めくくります。
チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
