コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 14日目

今日は、SYさんと立川・八王子でスト

4声かけ 坊主


・SYさんに指名してもらわずに声かけることが出来たのは小さな進歩だと思う。


・やっぱり、完ソロをやって地蔵をなぜしてしまうのか真剣に考えた方が地蔵脱出は早いのでは??


・本質に向き合わなければ成長しない


・地蔵の恐怖が今だ掴めていない


・否定されることが嫌なのだろうか?
↑すぐ忘れてしまうのに、自分も女の子も


・進行中の女の子がいるから甘えているのだろうか?
↑これは当たっている、しかし、ナンパの本当の目的は何時でも何処でも声かけれることだ!!


・声かけれないまま死ぬことは、後悔するとという意識が弱い
↑我が人生に一片の悔い無し!!!と思えるように生きていく自覚が足りない


・平日も少しずつストをやった方がいいと思う。
↑週1回だけだと、感覚がすぐに忘れてしまう。


・ストをやっている人間は、0.1%に満たないと思う(たぶん)だからもっと自分に自信を持って!!


・八王子は、人がいない過ぎるので今後はもうしません。


・来週からは、新宿でやります。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
