コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 18日目

新宿で完ソロ
1声かけ → 坊主


池袋でPさん、すわっちさんと合流
10声かけ → 2ブーメラン



新宿で完ソロをやってみるけど、自己嫌悪になるわ
声かけれないで最悪でした。
緊張を解くためにサウナに行ってきまして。
1500円はちょっと高いけど良かった。


Pさんとは久しぶりに合流
すわっちさんとははじめまして

・即、準即などtwitter、ブログにはあるけど気にしないでマイペースが1番
→他人ばかり気にすると楽しくないし、自己嫌悪になる


・すわっちさんが170cm以上で、
 ヒールでカツカツあるくような自信に満ち溢れた女の子しか声をかけない
 と言っていたのは、すっげーなと思ったし、めっちゃ面白かったし
 そんな人いるんだと思った。
→俺も自分のやりたいようにやろうと思った


・ナンパで初めて連れ出した子に告って断られた話が以外に盛り上がった!!!
→○○さんは、5回告白して成功したそうなので、諦めずに頑張ろうと思う!


・モチベーションは超大切、コントロールの仕方を早くマスターしたい
→これは、まだ掴めていない


・ナンパには、毎回波があるから、調子が悪いなと思ってもすぐに帰らないことが大切


・俺なりのトークスクリプトが少し出来た!!
→改良の余地あり

斜め前に出る(認識させる)

目を見る

すみません

めっちゃタイプだったので声かけました(声をかけた理由を言う)

キャッチではなく会社員です(自己開示)

こういうの慣れていないので何を話して良いか頭の中が真っ白です。(自分の感情、状態?を伝える)

音楽聴きます??(共通なものを見つけてラポールを形成)

漫画好きですか??(共通なものを見つけてラポールを形成)

映画好きですか??(共通なものを見つけてラポールを形成)



・自分が思っているよりも緊張すると早口になる
→早口だと相手に緊張が伝わる気がする
→逆にゆっくり話すと緊張していないような雰囲気になる
→ナンパの時は出来る限りゆっくり話す



















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
