コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 23日目

レイタさんと合流

30声かけ → 1バンゲ

-----------------------------------------------------------

・声かけのポジションはめちゃめちゃ重要
→斜め前に出て声かけることは非常に重要
 斜め前とは、女の子が首を動かさないでも僕が見えるポジションのこと
 また、僕が女の子を見た時に女の子の両目が見える位置であること(最近の発見)



・声量
→相手に聞こえていないことが多々あった
 くろねこさんのブログを読み直したら凄くためになることが
 -----------------------------------------------------------
 ◎声量
 人ごみの中だと、自分の声は思った以上に相手には聞こえづらい。
 やや大きめの声で。お腹から声を出す。
 声が小さくて聞こえていないだけなのに、無視された、と勘違いする人が多い。
 ただし、大きすぎてビックリさせてもいけない。
 相手に声を届けるイメージで。
 -----------------------------------------------------------
 特に声を腹から出すこと気を付けよう!!!



・「待ち合わせです」「急いでます」と言われるのは当たり前
→またまた、くろねこさんのブログに素敵なことが書いてあったので
-----------------------------------------------------------
 ◎断り文句
 初めのうちは、断られるとそれだけで心が折れてしまい、
 粘ることなんてできないと思うけど、
 「女の子はグダる生き物」だと思って、
 粘ることを習慣にしてもらいたい。
-----------------------------------------------------------





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

声かけ時の声をお腹から出すイメージは大事ですよね^^
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
