コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぴろしきさんの講習を受けた感想 (その1)

ぴろしきさんの講習の感想について
僕が感じたことを書かせていただきます。


※ぴろしきさん、失礼なところがありましたら申し訳ございません。
 出来る限りありのまま感じたことを書いた方がこれから講習を受ける方の
 為になると思ったからです。


※これから、ぴろしきさんの講習を受けようと思っている方
 こちらのブログ記事はあくまで僕の感想です。
 僕の記事を読んでから講習を受けるかどうか判断する前に
 よぅしさんのコチラの記事をhttp://yo4ei1.com/blog/entry-513
 読んだ方がはるかに良い判断材料となると思います。



◎ぴろしきさんの講習を受けようとした動機 1
-----------------------------------------------------------
ぴろしきさんと初めてお会いしたのは
高石さんの「ラポールと身体知」という講習でした。

初めてお会いした時は、僕にとってはとっつき難い印象と
尖った印象がありました。(昔の千原ジュニアみたいな印象でした。)


2回目にお会いした時は、ナンパ師飲み会の時でした。
その時の印象は、初対面の印象とは全く異なり
やわらかい印象を受けました(現在の千原ジュニアみたいな印象です)

さらには、今度ナンパ講習をしたい思っているんです。
とおっしゃてました。
僕としては、衝撃的だったのでその心境の変化について
知りたいと強く思ったからです。




◎ぴろしきさんの講習を受けようとした動機 2
-----------------------------------------------------------
『この変化はおもしろいなぁ。きっと僕のナンパへの向き合い方が「逃避」から「趣味的」になったからだと思う。だってあの娘を笑わせるの、すっげー楽しかったもん。』

上記の内容がどのような意味なのか非常に興味があったからです。




長いので続きます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
