コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぴろしきさんの講習を受けた感想 (その3)

自分の思ったことをぶつけたブログになっているので
分かり難くなってます。すみません。




僕のことを一通りお話した後に
・ぴろしきさんのナンパの動機
・ナンパを教えようと思った理由
・トークスクリプト
の話をしてもらいました。


◎ぴろしきさんのナンパの動機
※僕の記憶を頼りに書いていますので間違っていたらご連絡ください。
-----------------------------------------------------------
女の子(ギャル、美人)に対してコンプレックスがあったとのことです。
ギャルや美人とすれ違う度に絶望的な気持ちになっていたそうです。
また、人が怖いともおっしゃていました。

女の子(ギャル、美人)に対して怖い気持ちを払拭する為に
ナンパをしていたとのことでした。

自分は逃避のためにナンパをしていたとおっしゃっていました。



◎ナンパを教えようと思った理由
※僕の記憶を頼りに書いていますので間違っていたらご連絡ください。
-----------------------------------------------------------
人が怖いということを正直に彼女に打ち明けたそうです。
そのことを彼女に受け入れられてナンパを辞めることにしたそうです。

ナンパを始めるところから納得してナンパを辞めることが出来たので
その経験を活かした話、アドバイスが出来るのではないかということで
ナンパ講習を始めたとのことでした。



◎ぴろしきさんのトークスクリプト
-----------------------------------------------------------
なし

僕は、5月頃から連れ出し、番ゲが出来るようになって
後はひたすら声かければ成長するだろうと思っていました。

ですので、ナンパスキルについては特に学ぶ気はありませんでした。
今回ぴろしきさんの講習を受けようと思ったのは
http://kentainthemirror.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
の理由でした。

しかし、これは後ほど大きな間違いであることに
気づかせてもらいました。




ぴろしきさんのことを伺っている時に
「ケンタさんへらへらしてるの自覚あります?」
と聞かれました。

僕は、自覚がありませんでした。

更に
「人と向き合うの下手どうですね」とも言われました。

これは、相手だけでなく自分も感じれていない、観れていないということです。
※これは、この後、路上に出てから何度も痛感しました。



長いので更に続きます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きが気になります^^
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
