コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 4日目

3月上旬 場所:池袋

結果:30声かけ ⇒ 坊主


反省点 1
-----------------------------------------------------------
僕は、ネクラではなく、ネアカです。

だけど、初対面で明るい印象を与えるのが中々出来ない

ナンパでは、深刻な問題!!

前回の反省とかぶるけど、やっぱり15~20人位は何も考えずに
声をかけないとモチベーションが上がらない。

20人も声をかけると以自然をモチベーションもテンションもあがってくる



20人目までは結果にこだわらず声をかけます(これからは)






反省点 2
-----------------------------------------------------------
月1回しかストしてないから毎回1からスタートになってます。
もっと頻繁に街に出るべき!!
※仕事も頑張れ俺!





反省点 3
-----------------------------------------------------------
緊張すると早口になる
これは、仕事でもそうなのですが、、、

「こんにちは」
「めっちぇかわいいなと思って声かけました」
がすごく早口でテンパってるのが相手に伝わってるのでないかと


もっとゆっくり話そうと思います。




※どうでもいい話
オードリーの漫才では春日がゆっくり歩いてきますが
これは、妖怪キャラ、しゃべらないキャラ、ボケ・つっこみの入れ替え
等様々なことをやってみて一番うけたのが
春日がゆっくり歩いてくる登場だったらしいです。

オードーリーも頑張ってるなと思って少し感動しました。





反省点 4
-----------------------------------------------------------
相手に認識されていない
相手に認識されてから話そう







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク申請ありがとうございます

リンク申請ありがとうございます!
こちらこそ是非お願いします^^
お互い頑張りましょうね
また合流する時は宜しくです(^o^)/
プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
