コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ ブログ 5日目

3月上旬 場所:新宿

結果:3声かけ ⇒ 坊主


SYさんと新宿でストでした。

SYさんから指名をもらい3声かけ
少なすぎる、、、


あかん、今月は600人声をかけるはずが、、、


平日も仕事帰りに新宿、池袋、渋谷によって声かけします!!!





反省点 1
-----------------------------------------------------------
前回の反省とかぶるけど、やっぱり15~20人位は何も考えずに
声をかけないとモチベーションが上がらない。

20人も声をかけると以自然をモチベーションもテンションもあがってくる


だけど出来ない!!!




出来ない理由はおそらく

「声かけなきゃ」(心の声)
「声かけなきゃ」(心の声)
「声かけなきゃ」(心の声)
「声かけなきゃ」(心の声)
「声かけなきゃ」(心の声)

だめだった、、、
俺って駄目な奴だ、、、
と思ってネガティブスパイラルになってしまっている


だから、明日からは声かけ出来なくても




テヘペロ


って気持ちで望みます。



でもやっぱり
どなたか、ご一緒にストしてくれる方は
ご連絡お待ちしています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
都内で活動中の超初心者です。
アラサーの普通の会社員です。


自己紹介記事はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
